GWやることがない

世間では今日からゴールデンウィークに入っていると思います。
私は5月1・2日仕事です。

その他はカレンダー通り休みです。

しかしやることがない。
休みの2日間は友人と遊びに行くので予定があるが、その他は何も予定が無い。

市場も休みだし、外に行っても人は多いし…で外に出る気もしない。
これといって趣味もないので今日も1日中家に引きこもっていました。

以前から考えているYoutubeへの動画投稿もネタが思いつかずなかなか前に進んでいません。
やっている人が少なく、手軽に撮影出来て更新頻度を高めにできるという条件で考えているのですが、思いつきません。

今日も一日ネットサーフィンしながらネタを考えて過ごしていました。

家の中にいたら眠くなるし、いいアイデアが思いつきそうにもありません。
明日は少し外に出て考えたいと思っています。

狙うは広告収入。
そして給料ぐらい稼げるようになったらリタイア。

ちなみに明日も、明後日も何も予定なし、暇です。

日記…みたいなもの
スポンサーリンク
関連コンテンツ
あさげをフォローする
スポンサーリンク
しばられない自由な生き方を求めて ~Live Free~

コメント